予実管理・グラフ分析

機能一覧

予算の到達状態を一目で把握

日々の営業プロセスの「見せる化」ができる案件管理

案件管理画面からすべての状況を把握できる

案件情報を見るだけで、現在どのような活動が行われどういった進捗にあるのかなど必要な情報をすぐに把握することができ、次にどのような活動を行うべきかなどの戦略も立てることができます。

案件一覧

案件詳細

「案件詳細」からはスケジュールやタスクへワンクリックで行きつけるので、案件の進捗や企業や担当者の情報を確認してすぐにスケジュールを立てることができ、情報武装が容易にできる使い勝手が良い設計になっています。

また、案件関係者との最終接触日や意欲などの項目も設定できるので、次の施策を打つ判断をつけやすいです。

活動履歴

「スケジュール」「タスク」登録でスケジュールを簡単マネジメント!

「案件詳細」からはスケジュールやタスクの確認もワンクリックでできるため、情報を確認してすぐにスケジュールを立てることができ、使い勝手が良い設計になっています。

案件詳細画面

各種タブ、その他便利な機能

タブに指定したい項目も管理者が任意に項目や選択肢、表示順序を設定変更できます。

「案件詳細」「ご要望」「リード情報」「クレーム情報」「更新情報」「売上金額」他・・・自案件に最適なご利用環境を設定して、目標達成の為の武器としてご利用下さい。

結合

同一案件なのについついバラバラに登録してしまった同顧客の「案件」は、「統合」で一元化することが可能です。検索対象はすぐに設定できるので、統合したい対象の案件をすぐに探し当てることができます。

もちろん残す方、破棄する方は任意に選択が可能です。

リストへの追加

登録した案件は、自分や自分以外の他部門の担当者の他の「リストへ追加」することが可能です。部門を横断して情報の管理ができるので、必要な情報を集約することが可能です。

顧客管理関連情報

資料一式ダウンロード

eセールスマネージャーRemix製品カタログ、システム担当者向け資料、
導入事例資料をご提供。

ダウンロードはこちら

最短15分で
利用開始

30日間の無料トライアル

戻る

機能一覧
顧客獲得
営業支援
AI
グループウェア
案件管理
顧客管理
システム連携
セキュリティ