CTI
機能一覧
CTI
アウトバウンド/インバウンドの両方のコール業務を強化
こんなことでお悩みではありませんか?
- コールセンター/CTIシステムを短期間・低コストで導入したい
- 電話番号の入力ミスによる誤発信を防ぎ、架電効率を高めたい
- 得意先からサポート窓口への問い合わせ内容を訪問前に確認したい
- 営業の活動履歴を確認しながら問い合わせ対応したい
- 顧客の通話履歴や録音内容を共有したい
電話問い合わせ/架電業務を効率化するだけでなく、部署間でのリアルタイムな情報共有で顧客満足度を向上させます。
特長
クリックトゥコール
「eセールスマネージャーRemix Cloud」に登録してある顧客情報の電話番号をクリックするとそのまま電話を発信できます。
例えば、新規顧客になりうる顧客リストを登録し、そのリストに対して順次コールしていきます。
誤発信を防ぎ、業務の効率化を実現できます。
着信ポップアップ
登録してある顧客企業から着信があった場合、顧客情報がポップアップで自動的に立ち上がります。
顧客を待たせることなく即座に誰でも履歴を見ながら対応することが可能となります。
通話履歴・録音確認
発信・着信の通話履歴が自動的に録音・登録されます。
そのため、営業担当者はリアルタイムに漏れなく履歴を確認し、次の対応につなげることが可能となります。
充実のコールセンター機能
PBX機能
管理機能
「BIZTEL」について
BIZTELは、株式会社リンクが提供するクラウド型テレフォニーサービスです。
電話システムの核となるPBX(構内交換機)のクラウド化により、オフィスの電話(ビジネスフォン)環境の導入はもちろん、コールセンターシステムやスマートフォン内線化といった先進のソリューションも低コスト・短期間で構築することが可能です。
新しい電話の活用法として、次世代オフィスの基盤として、多くの企業から選ばれています。
※連携ソリューションのご提供はeセールスマネージャーRemix Cloudのみとなります。
- 機能一覧
-
- 顧客獲得
- 営業支援
- グループウェア
- 顧客管理
- システム連携