特長

eセールスマネージャー
特長

  • 特長1 AUTOMATIC

    一度のデータ入力だけで
    複数の情報を自動的に更新

    ユーザーは「ただ一つの画面の入力(シングルインプット)をするだけ」で、顧客、案件、確度や帳票といった様々なアウトプットに必要な情報を瞬時に変えることが可能。

    ユーザーは「ただ一つの画面の入力(シングルインプット)をするだけ」で、顧客、案件、確度や帳票といった様々なアウトプットに必要な情報を瞬時に変えることが可能。

  • 特長2 EASY

    最適化された導線設計で
    入力のステップが半分以下

    ユーザーにとって「わかりやすい」「カンタン」な導線設計を追求。
    ユーザーの役割、担当業務によって入力項目が変わります。自分にとって意味のある情報に絞られるため、最低限の工数で顧客接点情報を登録することが可能です。

    ユーザーにとって「わかりやすい」「カンタン」な導線設計を追求。
    ユーザーの役割、担当業務によって入力項目が変わります。自分にとって意味のある情報に絞られるため、最低限の工数で顧客接点情報を登録することが可能です。

  • 特長3 ANALYSIS

    充実のダッシュボードで
    分かりやすく現状分析できる

    全ての顧客接点情報がダッシュボード上に集約・視覚化されマネジメントのヒントとなります。気になるポイントをクリックするだけで、具体的な情報にドリルダウン。事実情報を基にした、的確なマジメントを促進します。

    全ての顧客接点情報がダッシュボード上に集約・視覚化されマネジメントのヒントとなります。気になるポイントをクリックするだけで、具体的な情報にドリルダウン。事実情報を基にした、的確なマジメントを促進します。

  • 営業現場への
    即時コミュニケーション

    「現場とマネージャー」「部門を越えた情報共有」等、垣根を越えた即時適切なコミュニケーションを促進します。

  • スマートデバイスから
    簡単操作

    専用アプリを使い、スマートデバイス1台で「いつでも」「どこでも」直感操作で顧客情報の収集や、接点情報の登録を可能にします。

  • 便利な他社機能と連携

    他社SaaS製品とワンタッチでデータ/システム連携を実現します。弊社ソリューションに限定しない業務改善を促進します。

  • 権限設定とデバイスの
    端末認証でセキュリティも安心

    高度且つ柔軟な権限設定で、適切な情報共有基盤を構築できます。アクセス端末も制限でき、万全のセキュリティ環境をご提供します。

  • 属人化しない顧客接点管理で社内の負担を減らす

    Web、商談、問合せ等、様々なチャネルから発生する顧客接点情報が漏れなく共有されます。誰しもが顧客の情報を知っている状態を作り、社内調整負担を軽減します。

  • マーケティング活動
    を支える機能も充実

    マーケティングオートメーション機能により、Webへの来訪、メールコンテンツの閲覧情報などの顧客接点情報が一元化されます。Webとリアルが連動したマーケティング活動を実現します。

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