特長
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eセールスマネージャー
特長
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一度のデータ入力だけで
複数の情報を自動的に更新ユーザーは「ただ一つの画面の入力(シングルインプット)をするだけ」で、顧客、案件、確度や帳票といった様々なアウトプットに必要な情報を瞬時に変えることが可能。
ユーザーは「ただ一つの画面の入力(シングルインプット)をするだけ」で、顧客、案件、確度や帳票といった様々なアウトプットに必要な情報を瞬時に変えることが可能。
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最適化された導線設計で
入力のステップが半分以下ユーザーにとって「わかりやすい」「カンタン」な導線設計を追求。
ユーザーの役割、担当業務によって入力項目が変わります。自分にとって意味のある情報に絞られるため、最低限の工数で顧客接点情報を登録することが可能です。ユーザーにとって「わかりやすい」「カンタン」な導線設計を追求。
ユーザーの役割、担当業務によって入力項目が変わります。自分にとって意味のある情報に絞られるため、最低限の工数で顧客接点情報を登録することが可能です。 -
充実のダッシュボードで
分かりやすく現状分析できる全ての顧客接点情報がダッシュボード上に集約・視覚化されマネジメントのヒントとなります。気になるポイントをクリックするだけで、具体的な情報にドリルダウン。事実情報を基にした、的確なマジメントを促進します。
全ての顧客接点情報がダッシュボード上に集約・視覚化されマネジメントのヒントとなります。気になるポイントをクリックするだけで、具体的な情報にドリルダウン。事実情報を基にした、的確なマジメントを促進します。
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営業現場への
即時コミュニケーション「現場とマネージャー」「部門を越えた情報共有」等、垣根を越えた即時適切なコミュニケーションを促進します。
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スマートデバイスから
簡単操作専用アプリを使い、スマートデバイス1台で「いつでも」「どこでも」直感操作で顧客情報の収集や、接点情報の登録を可能にします。
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便利な他社機能と連携
他社SaaS製品とワンタッチでデータ/システム連携を実現します。弊社ソリューションに限定しない業務改善を促進します。
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権限設定とデバイスの
端末認証でセキュリティも安心高度且つ柔軟な権限設定で、適切な情報共有基盤を構築できます。アクセス端末も制限でき、万全のセキュリティ環境をご提供します。
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属人化しない顧客接点管理で社内の負担を減らす
Web、商談、問合せ等、様々なチャネルから発生する顧客接点情報が漏れなく共有されます。誰しもが顧客の情報を知っている状態を作り、社内調整負担を軽減します。
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マーケティング活動
を支える機能も充実マーケティングオートメーション機能により、Webへの来訪、メールコンテンツの閲覧情報などの顧客接点情報が一元化されます。Webとリアルが連動したマーケティング活動を実現します。
お客様の声
eセールスマネージャーを導入された企業様の感想をご紹介します。
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柔軟なカスタマイズ性が魅力で導入しました。
業務時間の有効活用に繋がる効果が出ました。経験の浅いメンバーも情報収集がしやすく、販売実績向上につながりました。 -
決め手は「メイドインジャパン」のCRM/SFAとサポートサービスへの期待です。
過去の営業情報が活かされて、成功/失敗を学ぶ教科書になっています。 -
事業が拡大していく中で、簡単に情報が入力/収集できるツールを求めてました。
会議の時間を短縮し、その分顧客接点に費やす「攻めの営業」に変わることができました。 -
対面以外の社員コミュニケーションの活性化が急務でした。
全国の拠点間の情報共有がスムーズになり、案件推進のスピードが向上しました。 -
BtoB事業の強化に伴いツールを検討していました。
他社と違い販売とサポートが一体である点が魅力で、現場目線を取り入れた使い勝手にこだわったツールになりました。 -
旧来の日報報告に疑問を感じていました。
導入後はデータに基づいた会議、マネジメントに変わり、コミュニケーションの品質が変わりました。 -
退職者が発生した際の情報の埋没化に長年悩んでました。
導入後は事例情報を活用した新たな営業スタイルにチャレンジでき「なくてはならない」ツールになりました。 -
営業力の底上げが大きな課題でした。
各所から情報が集まりやすくなり、戦略の見直しがスピーディーになりました。適切なフォロー体制も助かりました。 -
「御用聞き営業」が蔓延してしまっている点が悩みどころでした。
顧客情報や営業情報が集約されることで、顧客の信頼獲得状況が見えるようになり、指示指導が具体的になりました。