BtoB企業の見込み顧客を増やすマーケティングオートメーション

esm marketing

  • リード獲得
  • リードナーチャリング
  • スコアリング
  • メールマーケ
  • イベント管理

よくあるお悩みを解決

マーケティング業務でよくあるお悩みをesm marketingで解決できます!

  • 顧客の検討状況が
    把握できない...

    自社サイト再来訪をキャッチ
    顧客の検討タイミングを逃さない

    esm marketingなら

    Webサイトへのタグ埋め込みだけで、顧客のサイト閲覧行動をトラッキング。営業担当へ自動で通知し、顧客へのアプローチタイミングを逃しません。

  • 興味度合いで顧客管理を
    分けられない...

    顧客行動を元に自動判別、
    興味フェーズ別に顧客を管理

    esm marketingなら

    Webサイトの閲覧・資料請求等、顧客行動を自動で判別。
    設定条件に応じた興味度合いごとに顧客を管理できます。

  • 営業が交換した名刺が
    活用できていない...

    名刺情報を取り込み自動で分類
    マーケティングに簡単活用

    esm marketingなら

    営業活動で交換した名刺をスキャンして取り込み、データ化して顧客情報に紐付け。自動で役職/職種が分類され、マーケティングに簡単活用できます。

  • メールでの集客が
    うまくいかない...

    顧客情報を分析し、
    顧客ごとに適した内容のDM配信

    esm marketingなら

    ツールに蓄積された顧客情報から、効果的な対象者を判別して顧客ごとに適切な内容のメールを配信。配信ツールのクリック率/申込数などの数値からアプローチを改善していきます。

esm marketingが
選ばれる理由

esm marketingは「匿名顧客獲得」「簡単導入」「手厚いサポート」3つの特徴をもった
マーケティングオートメーションです。

  1. 自社サイトを訪問した見込み客に対して、esm marketingなら97%の匿名の見込顧客へのアプローチ。全ての見込み客を逃さず、商談機械UP‼︎
    特徴1

    顧客獲得に強く、
    匿名の見込み顧客へアプローチ

    一般的なMAツールでは、問い合わせ等で入手した個人情報に基づきアプローチを行いますが、「esm marketing」では、実名客に対するアプローチだけでなく問い合わせ前の匿名客にも働きかけ、商談機会を最大化します。

  2. Webサイトに計測タグを埋め込むだけで簡単導入。シンプルな操作でMA運用経験の少ない初心者マーケターでも安心。
    特徴2

    タグ埋め込みで簡単導入
    シンプル操作なインターフェース

    データベース設計・導入作業の必要はなく、Webサイトに計測タグを埋め込むことで簡単に即日運用をスタートできます。シンプルなインターフェースで、MA運用経験の少ない初心者マーケターでも安心してご利用いただけます。

  3. 導入前に課題に応じたご活用方法をご提案。導入開始後にウェルカムミーティング、運用フェーズではフォローアップミーティングを実施。“成功”へ向けて共に伴走して課題を解決いたします!
    特徴3

    手厚いサポート体制で、
    ツール導入前から課題解決

    MA初心者のユーザー様でもスムーズにご利用いただけるような手厚いサポート体制で、ツール導入前~運用まで“成功”へ向けて共に伴走し、サービス活用中に生じる課題を解決いたします。

97%の匿名顧客にも
アプローチ

一般的なMAツールだけでは、匿名顧客からのリード獲得はできませんが、
esm marketingは匿名顧客へのアプローチを可能にしたリード獲得の強さが特徴です。

匿名顧客にもアプローチ!esm marketing「だから」できること。匿名リードでも興味関心に合わせたアプローチができる。実名リードを増やすことができる。サイトから離脱したリードを再度連れ戻すことができる。

esm marketingについての
ご質問・ご相談は
下記より
お問い合わせください。

充実した基本機能

マーケティングオートメーションに必要な機能はすべて揃っています。

見込み客を獲得する

  • アクセス企業リスト
  • セグメント
  • ポップアップ表示
  • プッシュ通知
  • パーソナライズ
  • Webページ制作
  • フォーム作成

見込み客を育成する

  • メール配信
  • ポップアップ表示
  • プッシュ通知
  • スコアリング
  • セグメント
  • 自動メール配信
  • パーソナライズ
  • Webページ制作
  • Webhookによる外部サービス連携
  • ステップメール
  • ホットアラート通知
  • タグ通知

見込み客を管理する

  • ホットアラート通知
  • 商談情報管理
  • カスタマー情報閲覧
  • スコアリング
  • タグ管理
  • アクセス企業リスト
  • ダッシュボード
  • 目標設定・管理
  • キャンペーン作成・管理
  • セグメント

CRM/SFA連携で
理想的な顧客フォローを実現

CRM/SFAツール「eセールスマネージャー」との連携で顧客アプローチはより万全!リアルとWebの顧客フォローが連動、営業とマーケティングの効果的な連携を実現します。

CRM/SFA連携で理想的な顧客フォローを実現するesm marketingの仕組みの図

esm marketingについての
ご質問・ご相談は
下記より
お問い合わせください。

カンタン導入で
ミニマムスタート

初めてのマーケティングオートメーションの導入でも、スピーディーに簡単に活用スタートが可能です。

  • 導入からわずか1ヶ月で運用開始

    タグの埋め込みのみで
    即日運用が可能

    自社サイトに計測タグを埋め込むだけで運用開始。
    MA導入時に悩みがちなスコアリングも推奨設定されており、迷う必要ありません。

  • MA運用経験の少ない初心者マーケターも安心

    シンプルな管理画面
    安心利用

    日本語に対応したシンプルで使いやすいインターフェース、マニュアルで、MA運用経験の少ない初心者マーケターも安心して利用できます。

  • 効果の出る施策を簡単に実施

    施策等のノウハウを共有

    活用事例動画やセミナー等で有用な施策を契約者様限定で公開。
    施策を模倣いただくことで貴社の成果に貢献します。

はじめての導入でも
安心の充実サポート

充実のサポート体制。すべて月額費用内で対応します。

  1. esm marketing導入

    利活用セミナーへの
    ご参加

    • MA基礎知識編
    • esm marketing 導入準備編
  2. 施策立案

    ウェルカム
    ミーティング

    • 立ち上げ期のゴールの決定
    • カスタマージャーニーの確認
  3. 施策実行

    利活用セミナーへの
    ご参加

    • esm marketing 実践編(1)
    • esm marketing 実践編(2)
  4. 施策振り返り

    フォローアップ
    ミーティング(1)

    • 施策の結果を確認
    • ネクストアクションの決定
  5. 施策改善/実行

    利活用セミナーへの
    ご参加

    • 利活用セミナー等への参加
    • さらなる施策を実施へ
  6. 第2フェーズへ

    フォローアップ
    ミーティング(2)

    • PDCAの振り返り
    • 今後の施策の検討

導入費用ご案内

  • 初期費用

    300,000 (税別)

  • 月額費用

    148,000 円/月 (税別・年間契約)

※費用詳細につきましては
お問い合わせください。

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