よくあるお悩みを解決
マーケティング業務でよくあるお悩みをesm marketingで解決できます!
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顧客の検討状況が
把握できない...esm marketingなら
Webサイトへのタグ埋め込みだけで、顧客のサイト閲覧行動をトラッキング。営業担当へ自動で通知し、顧客へのアプローチタイミングを逃しません。
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興味度合いで顧客管理を
分けられない...顧客行動を元に自動判別、
興味フェーズ別に顧客を管理esm marketingなら
Webサイトの閲覧・資料請求等、顧客行動を自動で判別。
設定条件に応じた興味度合いごとに顧客を管理できます。 -
営業が交換した名刺が
活用できていない...名刺情報を取り込み自動で分類
マーケティングに簡単活用esm marketingなら
営業活動で交換した名刺をスキャンして取り込み、データ化して顧客情報に紐付け。自動で役職/職種が分類され、マーケティングに簡単活用できます。
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メールでの集客が
うまくいかない...顧客情報を分析し、
顧客ごとに適した内容のDM配信esm marketingなら
ツールに蓄積された顧客情報から、効果的な対象者を判別して顧客ごとに適切な内容のメールを配信。配信ツールのクリック率/申込数などの数値からアプローチを改善していきます。
esm marketingが
選ばれる理由
esm marketingは「匿名顧客獲得」「簡単導入」「手厚いサポート」3つの特徴をもった
マーケティングオートメーションです。
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特徴1
顧客獲得に強く、
匿名の見込み顧客へアプローチ一般的なMAツールでは、問い合わせ等で入手した個人情報に基づきアプローチを行いますが、「esm marketing」では、実名客に対するアプローチだけでなく問い合わせ前の匿名客にも働きかけ、商談機会を最大化します。
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特徴2
タグ埋め込みで簡単導入、
シンプル操作なインターフェースデータベース設計・導入作業の必要はなく、Webサイトに計測タグを埋め込むことで簡単に即日運用をスタートできます。シンプルなインターフェースで、MA運用経験の少ない初心者マーケターでも安心してご利用いただけます。
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特徴3
手厚いサポート体制で、
ツール導入前から課題解決MA初心者のユーザー様でもスムーズにご利用いただけるような手厚いサポート体制で、ツール導入前~運用まで“成功”へ向けて共に伴走し、サービス活用中に生じる課題を解決いたします。
97%の匿名顧客にも
アプローチ
一般的なMAツールだけでは、匿名顧客からのリード獲得はできませんが、
esm marketingは匿名顧客へのアプローチを可能にしたリード獲得の強さが特徴です。
充実した基本機能
マーケティングオートメーションに必要な機能はすべて揃っています。
見込み客を獲得する
- アクセス企業リスト
- セグメント
- ポップアップ表示
- プッシュ通知
- パーソナライズ
- Webページ制作
- フォーム作成
見込み客を育成する
- メール配信
- ポップアップ表示
- プッシュ通知
- スコアリング
- セグメント
- 自動メール配信
- パーソナライズ
- Webページ制作
- Webhookによる外部サービス連携
- ステップメール
- ホットアラート通知
- タグ通知
見込み客を管理する
- ホットアラート通知
- 商談情報管理
- カスタマー情報閲覧
- スコアリング
- タグ管理
- アクセス企業リスト
- ダッシュボード
- 目標設定・管理
- キャンペーン作成・管理
- セグメント
CRM/SFA連携で
理想的な顧客フォローを実現
CRM/SFAツール「eセールスマネージャー」との連携で顧客アプローチはより万全!リアルとWebの顧客フォローが連動、営業とマーケティングの効果的な連携を実現します。
カンタン導入で
ミニマムスタート
初めてのマーケティングオートメーションの導入でも、スピーディーに簡単に活用スタートが可能です。
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導入からわずか1ヶ月で運用開始
タグの埋め込みのみで
即日運用が可能自社サイトに計測タグを埋め込むだけで運用開始。
MA導入時に悩みがちなスコアリングも推奨設定されており、迷う必要ありません。 -
MA運用経験の少ない初心者マーケターも安心
シンプルな管理画面で
安心利用日本語に対応したシンプルで使いやすいインターフェース、マニュアルで、MA運用経験の少ない初心者マーケターも安心して利用できます。
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効果の出る施策を簡単に実施
施策等のノウハウを共有
活用事例動画やセミナー等で有用な施策を契約者様限定で公開。
施策を模倣いただくことで貴社の成果に貢献します。
はじめての導入でも
安心の充実サポート
充実のサポート体制。すべて月額費用内で対応します。
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esm marketing導入
利活用セミナーへの
ご参加- MA基礎知識編
- esm marketing 導入準備編
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施策立案
ウェルカム
ミーティング- 立ち上げ期のゴールの決定
- カスタマージャーニーの確認
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施策実行
利活用セミナーへの
ご参加- esm marketing 実践編(1)
- esm marketing 実践編(2)
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施策振り返り
フォローアップ
ミーティング(1)- 施策の結果を確認
- ネクストアクションの決定
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施策改善/実行
利活用セミナーへの
ご参加- 利活用セミナー等への参加
- さらなる施策を実施へ
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第2フェーズへ
フォローアップ
ミーティング(2)- PDCAの振り返り
- 今後の施策の検討
導入費用ご案内
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初期費用
300,000 円 (税別)
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月額費用
148,000 円/月 (税別・年間契約)
※費用詳細につきましては
お問い合わせください。
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