顧客管理
顧客の状況を一目で把握でき、戦略立案などにも最適
顧客カルテに情報を一元化することで、基本情報だけではなく、商談の状況から名刺交換した相手まで一目で把握可能になります。さらにワンクリック、ワンタップで過去の履歴やスケジュール、ToDoの確認が行えます。
-
商談履歴
顧客カルテからワンクリックで過去の商談履歴へ遷移できます。過去の商談情報を見て、今後の営業の参考にできます。
-
スケジュール、ToDo
ワンクリックで顧客に関連するスケジュールやToDoが一覧で確認可能。気になる顧客に対して、ネクストアクションがどうなっているかがすぐに把握可能です。
-
コンタクト先
顧客カルテ上で誰と会えているか、会えていないかを確認できます。最後に会った日も一目でわかるので、会うべき人をフォローできているかがわかります。
-
スマホでもカンタンに確認
顧客への訪問前にスマホで情報がカンタンに確認できるので、商談の前に情報武装ができます。