顧客管理

顧客の状況を一目で把握でき、戦略立案などにも最適

顧客カルテに情報を一元化することで、基本情報だけではなく、商談の状況から名刺交換した相手まで一目で把握可能になります。さらにワンクリック、ワンタップで過去の履歴やスケジュール、ToDoの確認が行えます。

  • FUNCTION

    商談履歴

    顧客カルテからワンクリックで過去の商談履歴へ遷移できます。過去の商談情報を見て、今後の営業の参考にできます。

     

  • FUNCTION

    スケジュール、ToDo

    ワンクリックで顧客に関連するスケジュールやToDoが一覧で確認可能。気になる顧客に対して、ネクストアクションがどうなっているかがすぐに把握可能です。

     

  • FUNCTION

    コンタクト先

    顧客カルテ上で誰と会えているか、会えていないかを確認できます。最後に会った日も一目でわかるので、会うべき人をフォローできているかがわかります。

     

  • FUNCTION

    スマホでもカンタンに確認

    顧客への訪問前にスマホで情報がカンタンに確認できるので、商談の前に情報武装ができます。

     

資料一式ダウンロード

eセールスマネージャー製品カタログ、
導入事例資料をご提供。

ダウンロードはこちら

最短15分で
無料トライアル

無料トライアル