法人/個人カルテ、
コンプライアンス管理、
名刺管理、渉外活動履歴
便利かつシンプルな機能で
金融関連業の皆様の
顧客接点活動
を効率的にします
eセールスマネージャーができること
金融関連業の顧客接点活動を
もっとスマートに
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御用聞き営業からの脱却
e-セールスなら
業界柄、強引な営業はNGです。今顧客接点を持つべき顧客が自動リストアップされ、顧客のために適切な頻度で接点を持つことができるようになりました。
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顧客に喜ばれる引継ぎ実現
引継ぎ資料がなくても、お客様に迷惑が掛からずスムーズに接点がもてるようになりました。
e-セールスなら
定期的な異動が多い業界ですが、顧客、案件、人脈、渉外履歴情報が全て紐づいているおかげで、確実な引継ぎが行えます。
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コンプライアンス遵守と
攻めの営業を両立お客様に確認
すべきことと、
訴求すべきことが
明確になった!e-セールスなら
商談ステージごとに入力項目が可変します。コンプライアンス上の必須行動が遵守できているかをチェックできるとともに、商談を進めるうえでの肝となる訴求項目も理解しながら営業活動を行えます。
お客様の声をもとに便利な機能を多数ご用意 金融関連業の顧客接点部門の業務を支えます
- 法人カルテ
- 個人カルテ
- 代理店カルテ
- 案件カルテ
- 人脈情報
- 顧客引継ぎ
- コンプライアンス管理
- セキュリティ
- 渉外活動記録
- 行員、募集人管理
- お問い合わせ管理
- 受注失注分析
効果実感の声多数 eセールスマネージャー導入効果
徹底した現場目線のSFAで「能動的」なマネジメントを実現
株式会社クレディセゾン 様
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課題
部下の報告を待つ、同行営業を行う など
「受動的なマネジメント」が多かった -
改善
リアルタイムな情報共有を実現し、
能動的かつリアルタイムな
マネジメント・指示出しが可能となった -
結果
案件推進スピードが
向上、業績向上に貢献
金融業界に関する詳しい情報や
料金はこちらから
eセールスマネージャーの特長
シングルインプットで
マルチアウトプット
一度の情報入力で、様々なアウトプットに自動反映。
都度の集計・資料作成から解放され、情報共有・分析も簡単に。
活動報告
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タイムライン
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顧客情報管理
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人脈管理
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商談管理
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予実管理
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スケジュール
管理
※上記の機能を含む全ての機能へ自動反映されます。
eセールスマネージャーの特長
シーンを選ばず、
瞬時に営業情報を把握
SNS・タイムライン機能で、営業現場と即時コミュニケーション。
リアルタイムな情報把握が営業活動をフォローアップ。
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案件情報
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人脈管理
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商談管理
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予実管理
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スケジュール
管理
出張先から
顧客状況に即対応
オフィスから
商談状況を把握しフォロー
会議中に
営業進捗状況を即確認
金融業界に関する詳しい情報や
料金はこちらから
失敗の多いCRM/SFAの導入も安心
充実のカスタマー
サクセスサービス
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一般的なCRM/SFAツール
80%はツール導入後につまづき、
定着するには至りません。多くの企業が
CRM/SFAツールの定着に
失敗している事実があります。 -
導入から定着まで、
サポートが
徹底していることが特徴です。導入~稼働~定着まで、専属チームが
目標達成に向けて伴走。
営業成果を獲得する 導入から運用の流れ
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機能理解・操作習熟
導入~3ヶ月
- 顧客、名刺情報登録
- 案件情報登録
- スケジュール登録
- 活動登録
- スマホでの活動登録
情報の一元化
営業活動の見える化
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運用定着/データ活用
導入~6ヶ月
- 案件リスト活用
- ダッシュボード活用
- タイムライン活用
業務効率化
マネジメント精度向上
PDCA高速化
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業績・成果向上
導入12ヶ月~
- 効果測定
- 戦略に合わせた設計変更
営業担当のスキル向上
売上/利益の向上
顧客満足度の向上
ユーザーの93.8%*が絶賛する 充実したサポートサービス
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安心のサポートデスク
高い顧客満足度を誇るサポートデスク。eSMご利用の不明点を速やかに解決。
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専任の活用アドバイザー
専任アドバイザーが営業効果創出に向けて御社に合わせたeSM活用を支援。
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オンライン研修
Webセミナー形式の研修で、機能習熟・活用促進を支援。
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活用支援Webサイト
有効的な活用法、疑問点をいつでもリファレンス。専用Webサイトで自己解決を支援。
※当社ユーザーアンケートより:アドバイザーサービスを活用いただいている顧客の93.8%が満足と回答。
導入前のよくある質問
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eセールスマネージャーの強みは何ですか?
「簡単・定着・課題解決ノウハウ」です。
簡単操作
現場の皆様が本当に使いやすい、直感的なインターフェイス、操作感を実現しております。
スマホ対応で外出先でも簡単に操作できます。
圧倒的な定着率
導入いただく際は、営業の現場を熟知したメンバーが各企業様にとって最適な運用方法をご提案させていただきます。
導入後に関しましても、定着・活用を目的とした支援を徹底的に行わせていただきます。
弊社の専門スタッフが、導入~定着・活用までを一括してサポート致します。
5,500社を超える営業課題解決の実績とノウハウ
長年にわたり、日本の営業現場で5,500社以上の課題解決を実践してきた実績とノウハウは他社には無い圧倒的な強みです。
ただITシステムを導入するだけでは営業課題を解決することは難しいのです。売れる仕組みと型を提供出来るのはソフトブレーンだけです。 -
他社からの乗り換え実績はありますか?
他社製品をご利用中の企業様からのご相談や乗り換え実績もございます。
乗り換えの理由として多いのは、「操作が複雑で使えない」
「欲しいデータが集計出来ない」「営業業務とアンマッチで使えない」
「営業が入力しない・定着しない」「フォローがない」などです。
グループウェアから営業支援システムへグレードアップされるユーザー様も多くいらっしゃいます。 -
導入までにどれくらい時間がかかりますか?
最短で3~5営業日で導入可能でございます。
導入時の「導入コンサルティング」を弊社でお受けする場合は、平均1~2ヶ月程度で導入可能でございます。 -
ライセンスの種類や体系にはどんなものがありますか?
お使いになる方の用途によって種類がございます。
スタンダードライセンス
営業やコールセンターなど、報告が必須の方にご利用いただいているライセンスです。
日々の履歴を蓄積することができるライセンスで、全ての基本機能が使用できます。
ナレッジシェアライセンス
顧客情報や履歴の参照のみをする方用のライセンスで、主に役員の方や管理部門にご利用いただいております。
スケジュールシェアライセンス
主にスケジュールと顧客情報や名刺情報のみを共有できるライセンスです。 -
費用はどのくらいかかりますか?
ご利用人数によって変動します。詳細は下記をご参照ください。
https://www.e-sales.jp/price/
「強引な営業」ではなく、「行くべき先」に「適切な頻度」で営業するようになりました