- スケジュール(登録)
- ToDo(登録)
機能一覧
案件情報を見るだけで、現在どのような活動が行われどういった進捗にあるのかなど必要な情報をすぐに把握することができ、
次にどのような活動を行うべきかなどの戦略も立てることができます。
「案件詳細」からはスケジュールやToDoへワンクリックで行きつけるので、案件の進捗や企業や担当者の情報を確認してすぐにスケジュールを立てることが出来、情報武装が容易にできる使い勝手が良い設計になっています。
また、案件関係者との最終接触日や意欲などの項目も設定できるので、次の施策を打つ判断をつけやすいです。
「案件詳細」からはスケジュールやToDoの確認もワンクリックで出来るため、情報を確認してすぐにスケジュールを立てることが出来、使い勝手が良い設計になっています。
タブに指定したい項目も管理者が任意に項目や選択肢、表示順序を設定変更できます。
「案件詳細」「ご要望」「リード情報」「クレーム情報」「更新情報」「売上金額」他・・・自案件に最適なご利用環境を設定して、目標達成の為の武器としてご利用下さい。
同一案件なのについついバラバラに登録してしまった同顧客の「案件」は、「統合」で一元化することが可能です。
検索対象はすぐに設定できるので、統合したい対象の案件をすぐに探し当てることが出来ます。
もちろん残す方、破棄する方は任意に選択が可能です。
登録した案件は、自分や自分以外の他部門の担当者の他の「リストへ追加」することが可能です。
部門を横断して情報の管理が出来るので、必要な情報を集約することが可能です。
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