顧客管理

機能一覧

顧客に紐づくすべての接点情報が一元管理可能

ネクストアクションにつながる顧客情報管理

顧客情報を見るだけで、現在どのような活動が行われどういった進捗にあるのかなど必要な情報をすぐに把握することができ、また、次にどのような活動を行うべきかなどの戦略も立てることができます。

顧客情報画面を見るだけですべての状況を把握できる

名刺情報、企業情報、案件情報、スケジュール、ToDo、商談履歴、売上推移、クレーム情報、導入商材など、顧客情報画面からは、さまざまな情報を見ることができます。営業部門の担当者だけではなく、顧客に関わる様々な部門の担当者が顧客情報画面を見るだけで状況把握を行えるため情報連携もスムーズに行えます。項目や選択肢、表示順序はお客様毎に自由に設定変更できます。

顧客情報画面を見るだけですべての状況を把握できる

項目名や、選択肢、表示順序はお客様毎に変更が可能です。

顧客管理関連情報

資料一式ダウンロード

eセールスマネージャーRemix製品カタログ、システム担当者向け資料、
導入事例資料をご提供。

ダウンロードはこちら

最短15分で
利用開始

30日間の無料トライアル

戻る

機能一覧
顧客獲得
営業支援
AI
グループウェア
案件管理
顧客管理
システム連携
セキュリティ