顧客管理
機能一覧
顧客管理
顧客に紐づくすべての接点情報が一元管理可能
ネクストアクションにつながる顧客情報管理
顧客情報を見るだけで、現在どのような活動が行われどういった進捗にあるのかなど必要な情報をすぐに把握することができ、また、次にどのような活動を行うべきかなどの戦略も立てることができます。
顧客情報画面を見るだけですべての状況を把握できる
名刺情報、企業情報、案件情報、スケジュール、ToDo、商談履歴、売上推移、クレーム情報、導入商材など、顧客情報画面からは、さまざまな情報を見ることができます。営業部門の担当者だけではなく、顧客に関わる様々な部門の担当者が顧客情報画面を見るだけで状況把握を行えるため情報連携もスムーズに行えます。項目や選択肢、表示順序はお客様毎に自由に設定変更できます。
項目名や、選択肢、表示順序はお客様毎に変更が可能です。
顧客管理関連情報
- 機能一覧
-
- 顧客獲得
- 営業支援
- グループウェア
- 顧客管理
- システム連携