Excel連携機能

機能一覧

手持ちのExcel帳票でデータ集計が可能になる

Excel連携機能

eセールスマネージャーに蓄積されたデータをExcelにボタン一つで取り込み・集計することができます。一度設定してしまえば、その後は更新ボタンを押すだけで自動で数字が反映されるようになります。これにより、従来から使っているExcelを活用した経営会議資料などの作成時間を劇的に削減できます。

さらなるアウトプット活用

Excelの利便性を生かしたアウトプットと、eセールスマネージャーの融合

さらなるアウトプット活用

ポイント

  • データの入力は1か所。
  • いつでも最新データを取得。
  • 既存のExcelの活用が可能。
  • Excelの特性を生かした自在なアウトプットを実現。

活用例

活用例1:集計表

貴社の要望に応じた、複雑なレイアウトの集計Excelにeセールスマネージャーの最新データがワンタッチで反映されます。

活用例1:集計表

活用例2:顧客カルテなどの単票

eセールスマネージャーに蓄積された、顧客ごとの属性情報や商談履歴情報を1枚のカルテにまとめることができます。
商談時の携行資料としての活用がしやすくなります。

活用例2:顧客カルテなどの単票

活用例3:マネジメント活用

本機能で作成したExcelから、直接eセールスマネージャーの顧客情報などの画面を呼び出すことができます。
Excelを使っても、eセールスマネージャーの深堀マネージメントのしやすさを損ないません。

活用例3:マネジメント活用

Excel連携関連情報

資料一式ダウンロード

eセールスマネージャーRemix製品カタログ、システム担当者向け資料、
導入事例資料をご提供。

ダウンロードはこちら

最短15分で
利用開始

30日間の無料トライアル

戻る

機能一覧
顧客獲得
営業支援
AI
グループウェア
案件管理
顧客管理
システム連携
セキュリティ