eセールスマネージャー

段違いの
使いやすさ

充実した
安心サポート

5,500
を超える豊富な導入実績

eセールスマネージャーでできること CRM機能

Customer Relationship Management = 顧客情報管理機能で、
顧客情報を一元化し、一貫性のある顧客対応を実現します。

  • 情報の属人化を解消

    顧客情報の一元化とリアルタイムな情報共有で
    情報の属人化を解消します。

  • 顧客関係維持を強化

    共有された営業情報で
    一貫性のある顧客対応を実現します。

eセールスマネージャーでできること SFA機能

Sales Force Automation = 営業支援機能で、営業のプロセスを見える化し、
営業生産性の向上・改善を実現します。

  • 営業活動の見える化

    営業のプロセスが見える化され、
    営業課題の早期発見が容易になり、
    適切な改善指示、戦略立案が可能になります。

  • 営業活動の効率化

    資料作成や報告会議など
    無駄な業務を削減し、
    営業活動を効率化します。

  • 営業活動の標準化

    各営業担当毎のノウハウや人脈、
    事例が蓄積・共有されることで
    組織全体の営業力が向上します。

eセールスマネージャーでできること MA

Marketing Automation = マーケティング・オートメーション機能で、
既存リードナーチャリングだけでなく新規リードの獲得を実現します。

  • 匿名リードにも
    興味関心に合わせた
    アプローチができる

    再訪顧客にはポップアップで個別コンテンツを
    アプローチ。匿名リードにもいち早く
    CVに至る導線を作ります。

  • 顧客アクションに合わせた
    対応で、
    実名リードを
    増やすことができる

    顧客アクションに合わせてステップメールを
    自動配信。フォロー漏れを減らし
    実名化を促進できます。

  • サイトから離脱した
    リードを
    再度
    連れ戻すことができる

    ブラウザ上で許可を得たWeb訪問者に
    情報をプッシュ通知。
    再来訪を促進しCVのチャンスを獲得します。

使えば使うほど効果を実感  導入企業に聞いた、
実際の導入効果

SFA定着の鍵は「徹底した現場目線」
報告待ちではない、「能動的」なマネジメントを実現!

株式会社クレディセゾン 様

業種

ペイメント / リース / ファイナンス / 不動産関連 / グローバル・エンタテインメント

営業からサポート部門まで部署横断での顧客情報共有を実現戦略的な営業活動へと変革!

東通インテグレート株式会社 様

業種

ICT事業 / IT機器の販売・コンサルティング / ネットワーク構築 / 施工・メンテナンス / 移設・増設工事事業 / 弱電設備事業 / 広告・広報事業

eセールスマネージャーの特長 シングルインプットで
マルチアウトプット

一度の情報入力で、様々なアウトプットに自動反映。
都度の集計・資料作成から解放され、情報共有・分析も簡単に。

活動報告

  • タイムライン

  • 顧客情報管理

  • 人脈管理

  • 商談管理

  • 予実管理

  • スケジュール
    管理

※上記の機能を含む全ての機能へ自動反映されます。

eセールスマネージャーの特長 シーンを選ばず、
瞬時に営業情報を把握

SNS・タイムライン機能で、営業現場と即時コミュニケーション。
リアルタイムな情報把握が営業活動をフォローアップ。

  • 案件情報

  • 人脈管理

  • 商談管理

  • 予実管理

  • スケジュール
    管理

出張先から
顧客状況に即対応

オフィスから
商談状況を把握しフォロー

会議中に
営業進捗状況を即確認

営業成果を獲得する 導入から運用の流れ

  1. 機能理解・操作習熟

    導入~3ヶ月

    • 顧客、名刺情報登録
    • 案件情報登録
    • スケジュール登録
    • 活動登録
    • スマホでの活動登録

    情報の一元化

    営業活動の見える化

  2. 運用定着/データ活用

    導入~6ヶ月

    • 案件リスト活用
    • ダッシュボード活用
    • タイムライン活用

    業務効率化

    マネジメント精度向上

    PDCA高速化

  3. 業績・成果向上

    導入12ヶ月~

    • 効果測定
    • 戦略に合わせた設計変更

    営業担当のスキル向上

    売上/利益の向上

    顧客満足度の向上

ユーザーの93.8%*が絶賛する 充実したサポートサービス

ツールの導入から運用が安定して軌道に乗るまで、4つのサポート体制でフォローアップいたします。

  • 安心のサポートデスク

    高い顧客満足度を誇るサポートデスク。
    eSMご利用の不明点を速やかに解決。

  • 専任の活用アドバイザー

    専任アドバイザーが営業効果創出に向けて御社に合わせたeSM活用を支援。

  • オンライン研修

    Webセミナー形式の研修で、機能習熟・活用促進を支援。

  • 活用支援Webサイト

    有効的な活用法、疑問点をいつでもリファレンス。
    専用Webサイトで自己解決を支援。

※当社ユーザーアンケートより:アドバイザーサービスを活用いただいている顧客の93.8%が満足と回答。

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