Excel、紙、メール等での情報管理・報告、またCRM/SFA(顧客管理/営業支援システム)の導入に際し、以下のようなお悩みはありませんか?
5,500社への導入実績・ノウハウを、中小企業の営業実態に合わせて最適化!
製品版と同様の機能を30日間お試しいただけます。
カンタンなWebアンケートに回答するだけで、5,500社超えの導入実績・ノウハウを元に貴社の営業スタイルにあった最適なCRM/SFA環境をシステムが自動的に構築します。
※トライアル終了後に自動的に課金とはなりませんのでご安心ください。
※年収500万円の営業社員の1時間あたりの時給換算は2,500円と仮定
システム導入コストは1名あたり月額3,500円(1日100円ちょっと)
※Basicプランの料金体系で算出
※月額17,500円(3,500円×5名)~
75分/名/日の活動時間短縮
3,125円/名/日(68,750円/名/月)のコスト削減
※ひと月あたりのコストは22営業日にて算出。
本サイト記載の価格情報はすべて税別表記です。
初期費用無し。月額17,500円~の低コストでシステムのご利用可能。サポートはご利用期間中は無料で開放。
※Basicプランの料金体系で算出
※月額17,500円(3,500円×5名)~
プラン | Starter | Basic |
---|---|---|
ご利用人数 | 5名~30名 | 5名~30名 |
月額費用 | ¥7,500/5名/月~(¥1,500/名/月~) | ¥17,500/5名/月~(¥3,500/名/月~) |
顧客管理 | ⚪︎※タイプ1つまで | ⚪︎※タイプ1つまで |
名刺管理 | ⚪︎ | ⚪︎ |
タイムライン(社内SNS・チャットツール) | ⚪︎ | ⚪︎ |
カレンダー | ⚪︎ | ⚪︎ |
タスク管理 | ⚪︎ | ⚪︎ |
拡張シート | ⚪︎※10個まで | ⚪︎※30個まで |
ダッシュボード | × | ⚪︎ |
案件管理 | × | ⚪︎※タイプ2つまで |
取引 | × | ⚪︎ |
活動報告 | × | ⚪︎ |
業務エンジン | × | ⚪︎※10個まで |
データセット | × | ⚪︎※10個まで |
Excel連携 | × | ⚪︎ |
分析 | × | 作成用 ¥3,500/名/月 閲覧専用 ¥1,000/名/月 |
その他オプション | |
---|---|
データ容量 | ¥1,000/10GB/月/環境 |
拡張シート | ¥1,000/10個/月/環境 |
データセット | ¥1,000/10個/月/環境 |
名刺入力代行 | ¥35/1枚(従量課金) |
※トライアル終了後に自動的に課金とはなりませんのでご安心ください。