アフターサービス向け顧客管理システム
eセールスマネージャーRemix サービスエディション
フィールドサービス保守メンテナンスカスタマーサービス営業部門等の業務効率化&収益(LTV)最大化を促進
LTVの詳細解説はこちら
- 更新・保守時期のアラートで抜け漏れ防止
- 契約更新日/点検日の数日前に自動アラート。抜け漏れのない的確なアプローチで、顧客との強固な関係性を構築。
- 顧客ごとの納入機器・保守履歴の一元化
- 納入機器情報や過去の修理・保守契約情報の把握を一画面で実現。顧客を待たせない素早い問い合わせ対応を実現。
- スマホでリアルタイムな情報確認
- スマホを使っていつでもどこでも情報検索/報告業務が可能。帰社後の業務時間を削減し生産性を向上。
- 部門をまたいだ依頼や情報共有
- 商談中に決まった次回予定や他部門への依頼等、リアルタイムでスムーズな情報共有・コミュニケーションが可能に。
アフターサービスを効率化する、充実の機能
- 定期点検のトラブル対応管理
- 納入機器カルテ
管理用QRコード発行
- 作業者アサイン
- 顧客向け報告書出力
- 蓄積データの活用・分析
- スマホで確認
アラート・作業指示共有
※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
eセールスマネージャーで一気通貫の顧客接点管理を実現
資料ダウンロード