月に一人1万~2万円にも及ぶランニングコストが高すぎる。(製造業A社)
社員がすべての機能を使いこなせるわけではなく、結果無駄になった。(金融業B社)
有料でしか受けられない。最初に聞いていた話と違う。(建設業C社)
ルールの決め方や定着推進の方法がわからず、アドバイスも貰えない。(卸売業D社)
実際はITスキル必須。結局外注する羽目になった。(不動産業E社)
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“レベル別”ベンダーサポート解説
営業活動の生産性を向上させる、営業支援システム(CRM/SFA)です。
顧客、案件、人脈情報の一元管理により、営業効率化を促進します。
一度の情報入力で、様々なアウトプットに自動反映。
都度の集計・資料作成から解放され、情報共有・分析も簡単に。
活動報告
※上記の機能を含む全ての機能へ自動反映されます。
SNS・タイムライン機能で、営業現場と即時コミュニケーション。
リアルタイムな情報把握が営業活動をフォローアップ。
SaaSメーカー自身が他社を介さず、直接お客様にサービス提供します。
IT関連サービスだけでなく、営業コンサル/トレーニングなどのスキルアップサービスを併せてご提供いたします。
CRM / SFA、営業改革の業界で20年以上培ってきたサービスです。
あるべき論ではなく、現場視点を取り入れ愚直に取り組みをさせていただきます。
オンサイトサービスが基本です。
お客様の現場に赴き、現実 / 現状を理解したうえで改革のお手伝いをいたします。
短期間での
利用開始
稼働直後
垂直立ち上げ
運用が定着し
業務浸透している
成果・改善の
サイクル回る