2020.04.14(火)14:10-14:45 /Webセミナー

【BtoC営業特化型】 LTV(顧客生涯価値)を高めるデジタルテクノロジーの力とは

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数20名以上の企業様対象

営業部門の働き方改革を実現するためにはデジタル化は欠かせません。
しかし、営業現場はアナログ管理が根強く残り、デジタルテクノロジー(営業支援システム)の活用には
至っていないケースが多く見受けられます。

本セミナーでは、日本の営業組織を科学し続け7,000社を超える企業に
CRM/SFA(営業支援システム)を中心とした仕組みづくりを提供してきた結果見えてきた、
営業現場が最も効率よく生産性を向上するためのノウハウと仕組みの作り方を
BtoC営業スタイルの成功事例を交えてご紹介します。

このような方におすすめです

  • BtoCの営業スタイルの事例を知りたい
  • 営業活動の「見える化」に興味がある
  • これからCRM/SFAを導入したい
  • 導入しているCRM/SFAの成果が出ないと悩んでいる
  • LTV(顧客生涯価値)を高めたい

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 関西支社小林弘典

前職は関西大手の美容ディーラーにてルートセールスを10年経験。
入社2年目より最大手の取引先を任される。
月間MVPも数多く獲得するなどセールスでトップを走り続ける。
ソフトブレーン入社後前職でのキーマン攻略や短期での新規開拓の経験を活かし、
卸や製造業界を中心に営業課題解決に従事している。
開催日時
2020年4月14日(火)14:10~14:45 ※本セミナーは中止になりました。
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(WebでのLive配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナー(Live配信)です

本セミナーは中止になりました