2021.06.03(木)14:00-15:00 /Webセミナー
顧客接点強化による「CX(顧客体験)」の向上を目指すには?
セミナー概要
営業マン数30名以上の企業様対象
今、コロナ禍において、テレワークでの顧客接点強化が必要とされています。
対面以外でのお客様との素早く、丁寧なコンタクトが売上UPの秘訣です。
顧客接点を強化するという点において欠かせないのがCX(顧客体験)です。
メール・チャット・電話と接点のチャネルは多く存在しますが
その際に大事なのは顧客理解だと考えます。
本セミナーでは
営業商談情報や顧客情報をしっかり管理して営業を支援していく
ソフトブレーン株式会社と
コンタクトセンターに集まる“お客さまの声”のビジネスへの活用を支援する
テクマトリックス株式会社の共催にて
顧客接点強化におけるCX(顧客体験)の為には何が必要か?
顧客起点に立った対応をするには?
について、解説していきます。
講演
第1部
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業第1部 2課 山下誠也 氏
第2部
ソフトブレーン株式会社 上席執行役員 長田順三
まとめ
ソフトブレーン株式会社 営業3部 部長 明見大樹
このような方におすすめです
- 営業組織、コンタクトセンターまたは関連する部署を推進、牽引する立場の方
- 営業部、コンタクトセンターの業務改善のヒントを知りたい方、業務効率化を図りたい方
- 顧客接点強化に悩まれている方
- 開催日時
- 2021年6月3日(木)14:00~15:00
※お申込期限 2021年6月3日(木)13:00 - 参加方法
- 本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。
※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。 - 参加費用
- 無料
- 定員
- 1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、
できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。 - 共催
- テクマトリックス株式会社
ソフトブレーン株式会社 - 詳細
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※法人向けセミナーです。
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※参加には事前申し込みが必要です。
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※Webセミナーです
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