【導入企業が語る】 1年で売上192%アップ!商談フォロー漏れゼロを実現した取り組みとは
- 東京会場
セミナー概要
皆様はどのように顧客・案件情報の管理をしていますか?
GMOインターネットグループの一員としてEC事業を担っている
GMOメイクショップ様は多くの企業と同じようにExcelで管理していました。
しかし、売上規模と案件数が増えたことに伴い、
多くの課題が浮き彫りになりました。
●情報がいつも上書きされるため、気付かないうちに案件が消滅している
●過去の履歴を振り返ることができず、具体的な指示ができない
●営業マンひとりひとりをつかまえて、案件状況を確認するだけで一苦労
●欲しい情報のファイルがどこにあるのか分からない
●ファイルごとに内容が異なり、どれが正しい情報なのか分からない
●同じようなデータを何度も入力している
このようにExcelでの顧客・案件管理に限界を感じ、
2015年9月に営業支援システムをご導入されました。
導入から1年
営業情報の一元管理を実現したことにより、商談フォロー漏れがゼロになり、
とある営業担当者の売上が1年で192%アップという成果をあげられました。
どのように成果をあげることができたのか、具体的な取り組み方法を
直接GMOメイクショップ様よりお話しいただきます。
フォロー漏れに課題をお持ちの経営者や営業マネージャーの方、
ぜひご参加ください!
講師紹介
GMOメイクショップ株式会社
経営管理部 営業企画チーム 森拓真 氏
ソフトブレーン株式会社 取締役
本社営業本部長 兼 営業企画支援部長 長田順三
セミナー詳細
タイトル | 【導入企業が語る】 1年で売上192%アップ!商談フォロー漏れゼロを実現した取り組みとは |
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開催日時 | 2017年6月21日(水)14:10~16:20 [受付開始 13:45~] |
参加費用 | 無料(事前にお申込ください) |
主催 | ソフトブレーン株式会社 |
定員 | 50名(1社2名様まで) |
詳細 | ■□第1部□■ ■□第2部□■ ■□質疑応答・個別相談会□■ ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。 |
会場 |
TKP東京駅前カンファレンスセンター カンファレンスルーム9A 東京都中央区八重洲1-5-20 石塚八重洲ビル9F (1階に「本間ゴルフ」があるビルになります。) TEL:03-6214-1633 【アクセス】 JR 東京駅 八重洲北口 徒歩1分 東京メトロ東西線 大手町駅 B10出口 徒歩3分 東京メトロ銀座線 日本橋駅 A3出口 徒歩3分 ※車でのご来場はご遠慮ください。 |
お申し込み
※終了いたしました。
本セミナーに関するお問い合わせ
〒104-0028
東京都中央区八重洲2-3-1 住友信託銀行八重洲ビル 9階
ソフトブレーン株式会社
セミナー事務局
TEL:03-6880-2600