営業ラボ

営業力強化に役立つノウハウを公開
eセールスマネージャー 営業ラボ・ブログ 失敗例から学ぶ!MA(マーケティングオートメーション)の上手な活用・設計手順
失敗例から学ぶ!MA(マーケティングオートメーション)の上手な活用・設計手順
更新日:

失敗例から学ぶ!MA(マーケティングオートメーション)の上手な活用・設計手順

MA(マーケティングオートメーション)ツールは、「顧客がほしいタイミング」で「自社の情報を届けることができる」マーケティング活動を効果的・効率的に進めることが可能なツールです。
メール配信・ポップアップ表示・プッシュ通知・スコアリング・ステップメール・ホットアラート通知・・・と様々な機能を有しています。

しかし一方で、「活用方法がわからない」「メール配信のみの利用となっている」「設計が難しい」等の状況にもなりやすいです。

そこで、今回は「MAツールを活用するまでに乗り越えるべき6つの壁と、その解決方法」を解説したお役立ち資料を用意しましたので、下のフォームよりダウンロードいただき、MAツールの活用にお役立てください。

MAツールを適切に使いこなして、最大の効果を得ましょう!

目次

  1. MAツールの活用なぜうまくいかない?-MAツールに対するよくある誤解-
  2. MAツール活用までに乗り越えるべき6つの壁-チェックポイントと対策法-
  3. まとめ:よくある課題とあるべき姿
  4. esm marketingのご紹介
資料ダウンロードお申し込み
[cta id="10128" vid="0"]
ページトップへ